« 昼休みのダーツ(ゲームパーク スマイル館) | メイン | ANTHRAX - ALIVE 2国内盤発売日決定 »

2005年11月11日

えっ!大麻所持合法化… [日々 | 音楽]

久々の更新。

【ロサンゼルス3日共同】米西部コロラド州デンバー市で3日までに、一般市民による大麻の少量所持を合法化する市条例が住民投票で承認された。ロサンゼルス・タイムズ紙によると、大麻所持の完全合法化は同国で初めて。
---略---

なんだかなぁ…
でも、気になったのはデンバーでは合法でもコロラド州では違法なことなのです。
例えば、デンバーで犯罪を犯した場合に大麻を所持しててもそれは罪が加算されないけど、その犯罪がコロラド州の州法に引っかかって大麻を所持してた場合、罪が加算されるのかなってことかな。
裁判が複雑になりそう…

煙モクモクのバンドとかみんな引っ越してくるのかな(*'-')
BRUTAL TRUTHの元メンバーとかBongzillaあたりとかグラインドコアあたりの連中が…そうなったらデンバーの音楽シーンが面白いことに(妄想)

投稿者 CuteBIRD : 2005年11月11日 11:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


Copyright © 2005-2010 CuteBIRD. All rights reserved.
Total: Today: Yesterday: